愛(I)の瞳(eye)を見開いて。 | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんにちは。みっちです。
 
 
5月から、
ハートエデュケーション ベーシックコースの第7期がスタートします。
 
 
第7期は、これまでと趣向を変えて、
平日 & 短時間 での開催となります。
 
 
通常、このコースは、
まる1日かけて学ぶのですが、
オーガナイザーのhitomiちゃんが、
「ママタイム」を導入してくれて、
テキストを使った座学と、
座学で学んだことを体感する実践とにわけて、それぞれを半日ずつ学べるよう、
配慮してくれました。
しかも、託児付き。
 
  

☆子どもが幼稚園あるいは小学校に行っている間の、スキマ時間に学びたい。
 
☆土日は家族と過ごしたいから、平日クラスがあるといいな…。

☆まる1日、家を空けるのは大変…。

という声や、
 
☆小さい子がいるから、自分が学ぶ機会はずっと後だと感じている。

☆子どもの預け先さえあれば、ぜひ参加したい!

という声を参考に、
オーガナイザーのhitomiちゃんが、
工夫を凝らしてくれています。
 
 
インナーチャイルドの学びは、
そのまま、育児にどう関わるかを学ぶ機会にもなります。
 
インナーチャイルドと出会い、
その子を育てていく時、
リアルチャイルドも、
呼応して育っていきます。
 
 
「親」である前に、
「私」という個人で在る事を、
「私である」という事を存分に楽しめると、
不思議と、自分の周りに変化が起こり、
内側の子どもも、
外側の現実世界の我が子も、
どんどん成長していきます。
 
 
成長の先には、
想像したこともないような、
あなたにたっての最適最善の世界が広がり始めているのを感じられるでしょう。
 

 
あなたの中の宇宙と、
目の前に広がる宇宙の融合が、
ついに果たされる機会です。
 
 
コースへのご参加、お待ちしています。
 
 

 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございます✨

 


via 通奏底音
Your own website,
Ameba Ownd