自分との作戦会議 | きょうもいいてんき

きょうもいいてんき

心と身体、魂の癒し
「本当のわたし」を思い出すための、
変化・変容のために

こんにちは。

トートタロットリーダーのみっちです。


今回は、昨年末にお越しいただいた友人Kさんの感想をご紹介します。


12月30日という、キワキワにいらっしゃいました。

それまでゴリゴリお仕事されていらしたとか。

普段から多忙を極めているKさん。


「今すぐするべきことは?」

という質問にお答えさせていただきました。



以下、いただいた感想をご紹介します。




お試しタロットのご感想


年末に立ち止まり、

来年に向けて自分との作戦会議ができました!


秋に視ていただいた時と比べると、

自分の成長を感じることも✨


日々の自分の選択が今、

未来を作っているという事、

そこに発生する責任と可能性の大きさに改めて、

来年から想いを新たに内省しながらもイケイケでいきたいと思います。



------------------

今を謳歌しているような展開で、火のパワーを存分に使うことが課題のようでした。

イケイケ、いいと思います!

スリーカードで大まかに視たあと、違うスプレッドで今後の傾向と対策を視てみました。

------------------


「自分の力を信じているか?」

という問い掛けが、カードから聴こえたようでした。

ここでは詳しく書きませんが、
カードからの様々なメッセージを元に、
その時必要なアドバイスをさせていただきました。

-------------------


カードはすべて知っている。
(答えが欲しければ)質問の大切さも身に沁みました。

千里の道も一歩から。

神への道も下界から…ですね。


--------------------

そんな感想も。
本当ですね…

カードは私達の深層意識とリンクして、

日々の雑多な出来事などで隠されてしまっている真実を

つまびらかにしてくれます。

カードはいつでもオープンに答えてくれます。

それを受け取るかどうかは、質問者次第。

少しでも、悩みから抜け出し、

自分らしく人生を楽しめるよう、サポートして行かれたら嬉しいです。



お試しタロットは1月いっぱいまで。

2月からは通常料金でのご提供です。

ご用命は、こちらから。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。





via 通奏底音
Your own website,
Ameba Ownd