■ナイナイアンサー関連コラム更新しました/昨夜のアクセスは・・・異常数値・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

解決!ナイナイアンサー関連コラム


更新しましたので

ご覧くださいね。



こんにちは

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋です。



昨日の放送後から

大変なことになっておりますが


もう、お手上げです。

メールも問い合わせも、


ええ、無理です。



昨日のブログのアクセス、

なんと 150,000アクセスでした。


こんなの初めて。



森口博子さんの時でさえ

翌日に 95,000でしたから


それをはるかに凌いでしまいましたね。。。



何だったのでしょう。



この零細企業に

こんなの来ても、もう無理です。


ということで

失礼を承知で


ちょっとバンザイしましたので

色々遅れますがご了承くださいませ。



★多い質問にまとめてお答えしておきますね。


・心屋は、現在個人のカウンセリングはしていません。


・心屋のリセットカウンセリングをご希望の方は、こちらのカウンセラー にお申し込みください。

 心屋のあの「言ってみる」カウンセリングを受けることができます。


毎月の心理学の勉強会 Beトレ は、基本、クレジットカード決済のみです。

 毎月定額で引き落とされます。


・Be トレは、年間会員の場合のみ、現金でのお支払いが可能です。


・Be トレは、心屋が講師を務めています。


・心屋のリセットカウンセリングを学べる半年間のスクール(マスターコース) は、

 12月に募集を開始しますので、

 こちら からお知らせしますので登録しておいてください。


・ただし、Beトレ会員 を最優先にお知らせいたします。


・今回より、マスターコースの応募資格として「Beトレ会員優先」を設ける予定です。


・その他のBeトレのご質問はこちら



---


と、いうことで改めて


解決!ナイナイアンサー関連コラム


更新しましたので、ご覧くださいね。







--



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は

ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング