さんぽにはゴールがない | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


先にお知らせ二つすみません!

明日締め切りのさんぽツアー

12/2分のみ。12/23の回は前日または定員まで受け付けています。



スタンドFMでも熱量強めに豪徳寺駅エリアの見所についてトークしました。音声はこちら↓





豪徳寺駅の忠にゃんです❣️可愛い☺️✨



さんぽにはゴールがない。


これは、さんぽ、ということ自体が、すごく自由で、気分次第なものだと思うから。


そして、物理的なゴールというだけではなくて、


心理的にも、さんぽに明確なゴールってないんですよね。



でも、


楽しい。これが、というよりこれだけかな。楽しいから続いています。


気がつけばこの三年間、毎月3回以上、相棒Mさんことえりさままさんと散歩していました。



誰かと歩いて、感動したり気になったりするポイントを話す。


鉄道や駅や街の良さを共有できる駅街歩き、やめられまへんわ。



イベントの当日は、ゆるっと一緒に歩けたらいいですね。歴史もちょっとかじります。


知識欲も楽しさのうち。


イベントでは、さんぽの遊び人のコツ的なものを、存分にお伝えしますね!



気になる方はチェック↓↓







紅葉も綺麗ですよ。



デハデハ、またねん👋


今日も大切な一日を✨



コノハナきょうこ🍀