待望の海と眠りのヨガへ! | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛のmakiです



今日は、前々から行きたくて
ウズウズしていた、こちらの丸尾亜樹さんの
海と眠りのヨガに行ってまいりました〜ラブ


江ノ電に乗って、
鎌倉高校前で降りて〜音譜

{F9252ABD-D501-4F52-B014-378222F369F0}

観光気分でウキウキです

なんでしょうね、
海の近くで育ったワケではないのに、
海に来るとテンションが
めっちゃ上がる〜


なんと、直前でキャンセルになった方がいて
マンツーマンという贅沢




海を眺めながら

ただそこに居るだけで

満たされていく。



亜樹さんがチューニングしている
こちら、
{C83C9A65-94A7-40E5-B6CD-7385663666AF}


ヒーリングライアーという楽器なんですが
これを初めて知ったのが亜樹さんのブログで。
音色を聴いた時、
なんて美しい音なの
とショーゲキを受けました。

ちょっと聴いてみてください〜


これを生で聴ける

波の音だけでも
充分贅沢なのに、
ヒーリングライアーまで


大自然の中で、
自分の呼吸を感じながらのヨガ。


自分の身体の感覚、
自分の呼吸、血流、
筋肉のゆるみ、
ゆっくりと感じていく作業は
本当に贅沢。


亜樹さんのゆったりとした
やさしい声で誘導されて
身体がゆるゆるに…


ヒーリングライアー、背中に乗せてもらって
演奏してもらったんですが
自分が楽器になったみたい。


音の振動が身体に伝わって、
内臓が震えていました。
はじめての感覚


もーう来てよかった
豊かで贅沢な時間を
過ごすことができましたよ
{8FA8F94D-CA2C-40EC-BAD9-A9C45D089E07}

亜樹さんありがとうございました


こんなにおススメしておいて
アレなんですが、冬期は海辺のヨガは
お休みだそうなのでまた温かくなったら
行きまーす

★ヒプノセラピー体験会
11月26日(日)代々木上原にて
詳しくはこちらへ
ゆめみる宝石私もセラピストとして参加します

キラキラふんわりリボンメニューはこちらキラキラ
キラキラふんわりリボンお申し込みは こちらのフォームへキラキラ