【募集】11/26(日)ヒプノセラピー体験会 残席2名様!! | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

ヒプノセラピー&凛のmakiです。

 

ヒプノセラピーのメニューについてご紹介です!

 

ヒプノセラピーって何?

という方もまだまだ多いのが現状デス。

そんな方はこちらへ

 

誰しもお悩みって1つや2つあると思うんです。

私、ないの!超幸せ!!はぁと

って方も中にはいらっしゃいますよね。

 

人生にはバイオリズムがあって

調子がいい時もあれば悪いときもある、

image

当たり前のことだけど、

調子が悪いときに、ずーんと落ち込んだ後、

(落ち込むことも大切だと思うので)



その落ち込んだ気持ちもちゃんと見つめてほしいのです。


 

例えば旦那さんとうまくコミュニケーションできなくて落ち込んでいる、

気の合う仲間だったと思っていた人に

裏切られた。

上司に威圧的に制限をかけられて困っている。

などなど。



 

その時に出てきた自分の感情。

 

本当の気持ち。

 

そこを大事に。

 

そのお悩みの本質の部分に焦点をあてて、

感情の開放をしていくのが

ヒプノセラピーですkirakria*

 


中でも重要なのは

幼児期退行だと思います。


 

自分の幼児期の体験ってそれほど

重要なことなんですね。


 

一見関係ないように見えるお悩みでも

幼児期に体験したあの事が

今のお悩みに繋がっている場合が多々あります。

 


幼児期に体験した時の無意識の思い込みを

解放するお手伝いをさせていただきます。

image

ピピっときた方、お申込みお待ちしています。

 


11/26に代々木上原で

ヒプノセラピーの体験会があります。

SORA・KEIKO先生による

瞑想会もありますので

瞑想とヒプノ体験もできてお値段も良心的で

おススメですキラキラ02

 

★ヒプノセラピー体験会
11月26日(日)代々木上原にて
詳しくはこちらへ
ゆめみる宝石私もセラピストとして参加します

キラキラふんわりリボンメニューはこちらキラキラ
キラキラふんわりリボンお申し込みは こちらのフォームへキラキラ

{691A8615-88CB-4FCC-994F-F6896A7E8EBC}