もしかして狙われてる⁈ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

最近かなしい出来事がありました。


一つ目は自転車が盗まれたこと。

鍵もかけていたし、

ほんの数時間の間に…悲しい

まだ1年も経ってない新しい方なので

狙われてしまったんだな…


二つ目は庭に植えていた花を抜かれて

盗まれたと…


特に2つ目はショックでした。

花って盗まれるのね⁈

その花を自分の庭に植えて

キレイだと、豊かだと思うの⁈


全部自分に返ってくるのに…


こんなに立て続けに盗まれるって

何かのメッセージかと思い調べたら

盗んだ人が厄も一緒に

持って行ってくれたんだそうな。


うーん。それもなんだかなぁ。

モノは考えようだから

それも良いのかもしれないけど、


だったら私は

これからめっちゃ良いことが起きる!

こう信じてみようかと思います!笑


開運そばで開運だっ!



リボンメニューリボン
まじかるクラウンヒプノセラピー(催眠療法)
リボンヒアリング+ヒプノセラピー
+中国茶
2〜2.5時間 15000円(税込)


ベルオンラインヒプノセラピー+ヒアリング
2時間
12000円(税込)


リボンお申し込みはこちら

リボンホームページはこちら