ピンクハートネイルちゃん | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

誕生日の翌日。12日の朝7時半に、
トモコさんの自宅サロンにて、フットジェルネイルしてもらってきました。

12月は・・・
ハンドネイルはやってもらったけど、フットはお休みのまま・・・。
ホントは年末にハンドジェルをオフして貰った時に
フットジェルをやってもらいたかったけど、
トモコさんも人気ネイリストさんだし、
私もバタバタで、なかなか予定が合わなくて予約が取れず・・・

だから年末年始は 珍しく、
ハンドもフッドも 裸♥ の状態で2週間ほど過ごしてましたw


久しぶりのジェルネイルは・・・
一番好きな 濃いピンク×薄~いピンク×ピンクラメ×ゴールドラメ という配色で♥

人差し指だけゴールドです!
ほら、人差し指が方向を決める指だしw←ヨガw
親指のハートの中はピンクラメでキラキラ☆
中指~小指ちゃんの中にも、手描きのハートが♡♡♡

も~!ラブ♡なネイルでしょ? 


トモコさんとは、同い年で、しかも誕生日が6日違い!!
ふわふわブランケットをプレゼントに持って行ったら・・・
トモコさんも、わたしの誕生日を覚えていてくれて~!
ネイルオイルをもらっちゃいました♥
 
CUCCIOのネイルオイル♥
このミルク&ハニーの香りがたまんない~っ♥
前に一度購入して、とっても良くて使い終わっちゃったから
また買いたいなぁ~と思ってたころで・・・
嬉しいです♥ ありがとうございますっ!!!

トモコさん!今年の山羊座の運勢は最強なんですよっ!!!!
張り切って行きましょ~★
お互いキラッキラな一年にしましょうね!!
あ、でも厄除けは行けなくちゃダメですよ~!!本厄だから!!

  




sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click 
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。 
 星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星