成人式 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

成人式~!?

うふふ~♥

初雪の今日は、成人式だったのですね。。。

でも熊谷は、昨日が成人式だったから、
とっても良いお天気で 良かったですね♡
新成人のみなさん、おめでとうございます♥


「あんたたち!ハタチはお肌の曲がり角よなのよ!きゃはははははっ」
って・・・つよぽんが、あたしたち(仲良しメンバーは♂1+♀5)に言ったのは、
もう12年前なのね。笑。
ふん。でも!数字はともかく、カラダは今の方が若いもん!!笑。


12年前の成人式は~・・・・・・・・・
たしか、その前の日の晩から、今日よりももっと酷い大雪で、
当日は晴れたのだけど、積雪がすごくって・・・

美容院を当日キャンセルして、成人式は欠席して・・・
そして、家に引きこもって・・・
マルコポーロのレポート書いてました。笑。

今やすっかり熊谷人?!の私だけど、
熊谷生まれだけど、転勤族だったから、熊谷育ちではなく・・・
二十歳の私にとっては、全然地元じゃなかったのよね。
だから、成人式も、あんまり行きたいとは思わなかったし。

でも、振袖の写真は前撮りしたんですよ、お正月に。
私の振袖は、ママが成人式で着た着物。
元々はママの叔母さんの着物だったから、私で3代目の古い着物。
新しいのを買ってくれるって言ったけど、
欲しいのがなくて、結局ママのが一番好きで・・・♡


この可愛いのは二十歳のママちゃん。
 

この可愛くないのは二十歳の私。
 

そして・・・これは・・・三十歳の私。 
 
お見合い写真?!違います!!
勝手に2回目の成人式です♥笑。
 
 このお着物、古いし、保存状態が最悪だったから染みがあるんだけど、
でも現物を着ているのを見ると、光沢があってスッゴイ綺麗なの。
そして、大好きな絵柄。
あ、刀は、龍馬の刀ね。笑。



今日は、 フランクリンメソッドの骨盤のお勉強をしに都内へ行く予定で、
楽しみにしていたのに・・・・・・・・
あまりの大雪に、これは確実に電車が止まる!と思ったし、
体調もあまり良くないので、この天気の中、外を歩くとか、電車を待つとか・・・
頑張れない・・・・・・と判断して、キャンセルしました。
このWSは、前回は予定が合わなくて行けなくて、今回やっと行ける!と
楽しみにしていたので、ホント残念でしたが。

出掛けなくて正解だったよね。
だって、高崎線、ず~っと運転見合わせだったもんね。
新幹線への振り替え輸送をしてくれるはずだけど、それはそれで大変。

今日は一日中、家に引きこもってました。
レポートは・・・書いてないけど。似たようなことしてた。笑。

あ、さっき、夕飯後、雪がやんで風が吹き出す前に、
家の前の雪かきをしてきました♪ 
関東の雪は グッショリ・・・ベッチョリ・・・としていて重いから
こんな少しの積雪でも、雪かきは重労働ですね。
楽しかった♪w

たまにはどこにも出かけない日って必要ですよね。
更に言うと、なんにもしない日 って言うのが必要なんだと思うけど・・・・・・
 
 




sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click 
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。 
 星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星