イイシゴトしてますね~?! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

我ながら イイシゴトした と思うわぁ( ´艸`)
自己満足に浸っております♪

スタジオオープンの時に、
業者さんにYOGAの四文字を西の窓に貼ってもらうのに
一万円ほどかかったの(゚Д゚;)
でも、こんなの自分でできそうじゃん?!って思っちゃった私。
 
1枚150円のカッティングシートを買ってきて、
適当に文字書いてカッターナイフで適当に切って、
 

脚立によじ登って貼ってみました(*゚▽゚)ノ
 
簡単にできたじゃん!?!
こんな仕事は朝飯前だぜ☆ ←それはちょっと言いすぎ。笑。
ま、ちょっと曲がってたり、レタリングがいい加減なのはご愛嬌です( ´艸`)

まず先日、YOGAって作ってみたの。
 
 
 調子に乗って、今日は、骨盤~子宮~パワー~も作ってみたの。
 

カッティングシート、合計12枚。
全部合わせても2000円もかかってない!Σ( ̄□ ̄)!
ホントにあの一万円はなんだったんだろう…(ノД`)


あたし、いい仕事してるわ~ん♪
って、夜なのに、レッスン後に
一人でコーヒー飲みながらご満悦でした。笑。

それから、掃除して~
(じゅうたんを敷いてから、ちょっと大変です。コロコロがけ。)
子どもたちのお菓子の食べかすが意外に多くって
掃除機はないから、ちょっと大変だったけど・・・

それでもご機嫌なわたし。
綺麗になったら、急に逆さまになりたくなって(笑)
楽しく ショルダースタンドとヘッドスタンドを ちょっと練習しました♪
その後、ふと我に返り、お腹がすいていたことを思い出して帰ることに。

でも、なんせご機嫌だったんです。
そして、コーヒーのせい?でテンション高くって、
ドライブしたい気分で、家まで5分のところを無駄に15分くらい遠回り。
ELTを歌いながら♪ 
 ↑ 
ライブに誘っていただいて、行くことになったんだけど、
曲ほとんど知らないから、大量に貸してもらったCDを予習中。笑。
でも知ってる曲(=ヒット曲)以外、好きなのがないかも?!


機嫌よく帰宅してから、
再び、お腹がすいていたことを忘れていたこと に気付き(笑)、
ひとり鍋♪

テレビをつけたら 『ひみつの嵐ちゃん』 で、
夏木マリさん♥の骨盤体操をやってて・・・

もちろん! やりました♪

ヨガ+ベリーダンス みたいな
ゆる体操 みたいな感じでした♪♪

で、さっきEcxelとちょっと闘って・・・・弟にヘルプ出して・・・
(月曜日~火曜日はDreamweverと闘ってたわたし・・・
 ますみんにヘルプ出し過ぎ。笑)
・・・・・・・・・・
ま、適当なとこであきらめてOKってことにして終了♪

今日もいい仕事しましたわ♪笑。

お風呂入って寝ます☆

sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。
星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星