お料理研究家!! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

きらきら お料理研究家クリック sao☆きらきら の典ちゃんとお友達になりましたayaハート。

縁あって・・・ 
・・・と言うか、こっちから一方的にアプローチしちゃった?ena笑

 だって、こういう人、熊谷に居ないかな~?
って思ってた矢先に、発見しちゃったんだものsao☆ 
 アプローチしちゃうでしょ?!sei

何度かメールでやり取りして、
もしかして共通点がいろいろあるよね?!って会ってみたハート


 ↑ タイ土産のゾウさんチョコakn

同い年だしHEART6
話のネタは・・・仕事の話からプライベートまで尽きることなく、
おしゃべりは盛り上がり・・・
あっという間に時間が経ってしまいましたkonatukonatu 

そんでもって・・・
ちゃんと次のお約束もしましたのakn 笑
 
なんと!
一緒にイベントをやるお約束もしましたよhi*shoko 
子宮美人ヨガとのお料理のコラボ?!
3月の第2か3土曜日に開催予定デスsei 
乞うご期待sei  


お料理が出来る女子 って、やっぱりいいな~sao☆

・・・え?わたし?

残念ながら・・・・・ 
わたしは食べる専門かも・・・・?笑ランチaya

でも、典ちゃんに、私の料理っぷりを話したら、
それは「お料理が出来ない」っていう部類には入らないって。
むしろ出来る側かも?って言ってもらったけど・・・・・・・・ena

ちょっといろいろ学ばせていただかなくっちゃランチ



sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。
星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星