みんなに支えられてます | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

午後のヨガクラス後・・・
ますみんに、HP編集するためのイロイロを教わりましたakn 
PC関係で分からないとすぐにヘルプ出しちゃうけど、すぐに応えてくれるので助かります♥akn♥ 
 ありがとうございますハート3 

... ケイコさんから昨日頂いたハーブティーなどを飲みながら・・・sei 
最近ハーブティーの美味しさに気付き始めましたsao☆ぷちハート 
(わたしは今日
はコーヒー飲んだけど)
ありがとうございますハート3 
 


そして、もなりちゃんから、差し入れ頂いたチョコを食べながらsei 
いっつも新しいお菓子を見つけるたびに買ってきて差し入れてくださいます。
今日はMelty kissぷちハート のジャンドゥーヤとイチゴチョコいちご 美味しかったsei 
ありがとうございますハート3 
 
そしてそして、大承さんから、また美味しそうな紅茶のティーバックを頂きましたオレンジ 
スタジオのチラシも、熊谷駅近くの満願堂さんに置いて頂きました。
ありがとうございますハート3
 

ただ今、スタジオのお茶コーナー?は、とっても充実しております!

↑これは、最近わたしが仕入れてきた
ハーブティーとミントココアと、
懐かしのドイツのチョコ&スイスののど飴ちゃん。


それにしても・・・ ホント、いろんな人に支えられているなぁ、わたしsei 
みなさま、ホントにありがとうございますハート3 
感謝してますハート3 
 
そうそう!
ヨガジェネのインストラクター登録が完了したので、
HPにMyバナーを貼りましたsei
http://padmayogastudio.web.fc2.com/クリック 

 ちょっと恥ずかしいけど、気が向いたらご覧くださいませ。
ちなみに、このブログにも貼ってありますが・・・sei 

 

sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。
星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星