シルク・ドゥ・ソレイユ KURIOS | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

いろいろ書きたいことは溜まってるけど
時間順に書こうとすると
どんどん貯まっちゃうので
昨日のKURIOSのことを。


昨年は6月末頃に
シルク・ドゥ・ソレイユのTOTEMを
観にいったのが、
シルク・ドゥ・ソレイユは初!でした。
…の記事はコチラ→
去年もシルク~の前に目が不調だったんだ!?笑💧

本当に凄くって!
特に ハマった(?)ダーが、
今回もいつの間にかチケットをgetしていて!
知らぬ間に今年も
シルク・ドゥ・ソレイユを観に行く予定が
立ち上がりました。

{07471EBC-651D-4AB4-87CD-4650D8FD7535}


一昨日の夜に目が調子悪くなって💦
昨日の朝も 瞼が蕁麻疹で腫れて💦
午前中はうだうだしていたのですが…💧

ダーが昼メシを作ってくれて、
なんとか持ち直して、午後から出発🚗💨


{44266BD6-1436-48D3-AB10-6F1591ACB2B1}

三芳SAのセガフレードで買ってもらった
ソイカフェが美味しくて、
首都高も渋滞なし!で、スイスイ走れて、
あまり好きじゃない山手トンネルも
スイスイ走れて🚗💨🎶
ご機嫌にお台場ビーナスフォート🅿️に到着。
{699E2C09-E044-45C6-8666-6EF4363C1685}
ビーナスフォート🅿️は平日は最大1500円✨

MEGAWEBにちょっとだけ立ち寄って
MEGA THEATERを体験して…
MEGAWEB 
っていろいろ面白そうなものが沢山あるんですね!
知らなかった。また次回。

{E190F012-D90B-4ECF-81AF-6C6E8F1A362C}

{11019521-7E8F-4429-B142-9CEBB1361B3C}

そして、
ガンダムのところへ~🤩
いつからか知らないけど
お台場のガンダムが新しくなったの!
ユニコーンガンダム!!
{C00097CB-5610-4F8F-B1E1-2A586ECE27D9}

{9FB5B6B8-2793-460E-AB96-A253379598D4}

ガンダムを見て、ガンダムカフェを見て、、
ちょっとプラモデル欲しくなったけど買わず(笑)

腹ごしらえ😋🍴
{2914FB89-9928-4BAE-A5A3-BC2DFE94B920}

去年と同じ、
ガンダムビューのブッフェのお店。
去年、
あんまり美味しくなかったって
言っておきながら(笑)🤣
消去法でココ!
それなりに美味しく楽しくいただきました🙏💕

食後のカフェは、
ホノルルコーヒーで☕️


シルク・ドゥ・ソレイユ KURIOSは
去年のTOTEMよりも好きな感じでした!!

{6754F55F-8B19-438E-8356-A9E123E30A31}

ちなみに、今回はBの前から5番目の席で、
去年は1番前で首が疲れたけど
今回は首が疲れずに見れました✨👀✨

{CC2BD7ED-958C-48D0-A7FD-00D17155736D}

TOTEMは虫とか自然の生き物のイメージ?で
今年のは…
ティム・バートンの映画の世界みたいな
独特でオシャレな雰囲気でした!!

生歌と生演奏も素敵で🎶
歌ってるお姉さんが美しくて✨😻💕

メイン演目をやってる人以外の
ステージ上の人達全部も見逃せない感じで
きっと何回見ても飽きずに楽しめると思う!





人間の身体の持つ可能性は未知数なんですね!

人間の身体ってそういうことできたっけ??
って言うような驚愕の動きがあったり…!!!

見てるだけでも手に汗握っちゃうほど
凄いことばかりやっているのに、
終始万遍の笑顔✨😆✨
もう拍手喝采でした!!!


興味がある人は!
ぜひ観に行ってみてくださいね!!
やはり、生で見るのは違います!!
空気感!!!臨場感!!躍動感!!

いつか~ って言ってると
あっという間に終わっちゃうよー