第7回曼荼羅ワークの会 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


こんにちは!Natsukoです😺

第7回曼荼羅ワークの会❁
(※『曼荼羅ワーク®︎』は、はにやかよ氏の登録商標です)
そして!
急遽開催の!秘密基地ゴハンの会🍴( ¨̮ )💬💕

今回も愉快に楽しく美味しく終了しました🤣

曼荼羅ワークのメンバーは、
今回初参加の
海外渡航経験が超豊富な自由人のエミさん、
曼荼羅ワーク3回目の
ゆうこりん、きのこちゃん、なおみさん、
そして、Fujikoママとわたし。

わたしはテーマ春で、
桜のイメージで描き始めたのに、
やっぱり(?)パドマ(蓮)になりました🤣💕


今回も、
それぞれ個性溢れる曼荼羅ができました!

お茶しながらの
シェアタイムも楽しかったですね🤣

きのこちゃんから、
ミルクショコララスクの差し入れも❤


何気に勇気が必要なとこ…
思い描いたとおりにならないとこ…
でも結果オーライなとこ…
とにかくやってみないとわからないとこ…
自分では気に入らなくても
他人からは好評だったりするとこ…

本当に人生と同じですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨


曼荼羅は、何度描いても楽しいですよね😆✨

初参加のエミさんも
「これ、楽しい!またやりたい!」
って言ってくださって嬉しいです💕

初参加はもちろん!
リピート参加も大歓迎です!!✨😆✨

次回は3月の… 
祝日かなぁ?と思っています。


昨晩決まった秘密基地ゴハンは
事前告知無しで急遽!だったので、

ゆうこりん、きのこちゃん、
Fujikoママとわたし…の4人でした。
(だから、デザートのケーキは
シェアタイムに先にお出ししましたん🍰)

メニューは…
・豆乳酒粕味噌鍋
・塩麹酒粕入ふわふわ卵焼き
・豆乳チーズケーキ(オレオ&ベリー)
全てだいちゃんの手作り😆✨
美味しくてヘルシーで栄養満点😆✨

きのこちゃんは豆乳アレルギーだったので😱
急遽 Fujikoママが
ブー肉多めの野菜炒めを作りました!


だいちゃん、きのこちゃん、
ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました💖💖💖

via PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
Your own website,
Ameba Ownd