涙と爆笑の個人セッション〜あなたの本質に導く | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

【おなかの人と話せるセッション シリーズ】
   〜あなたの本質に導く個人セッション〜

 

インタビュー記事から
わたしの事を知りお申し込みくださったり
セッション受けてくださった方からの
ご紹介からだったり
継続で受けてくださる方々
関西以外の方々もいらして、嬉しかったです

先の読めないどうなるかわからない世の中
不安や恐れがただ湧き上がる日々
自分と向き合う、何のために生きてるのか
ハッキリ知りたい、魂の目的はなにか
なぜ生まれてきたのか、、
どうしたら幸せになれるのか…

最近は、本当に涙と爆笑のセッションになることが多いです 皆さま、ありがとうございました


なかがわ とも子さん書のカードも沢山の方々に
渡り、受け取った皆さん、とても喜んでくださり
それもうれしい。。新しいカードも今日到着しました ともちゃん、ありがとう!


✨太田由貴トークLIVE講演会 @菅南福祉会館
10月29日(土)18:00開場 18:15〜20:40
2000円 ぜひ、いらして下さい




なかがわとも子さんの書のカード



ぜひ、来てくださいね♪



☆内なるわたし(おなかの人)

本当のわたしと会話出来るようになるセッション



☆新メニュー  男性向けセッション

(何でも紐解きます)

 


いづれも

一回  2時間  1万円です(対面、スカイプ)

〜はじめての方、ご興味ある方は   

http://s.ameblo.jp/lahaina1031/entry- 

12176173893.

 


✨セッションご希望の方は→こちら✨←