太田由貴トークLIVE第14回@大阪 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

 【太田由貴トークLIVE14回】

🌸講演会20221029(

🌸18:00  会場 18:1520:40

🌸菅南福祉会館 テラス菅南1

   菅南福祉会館 大阪

(天神橋の角の交番の隣りです)

天満警察署 天神橋北交番を目指してください

https://maps.app.goo.gl/em9PQAgmV2ZDKfVQ6?g_st=ic

  天満橋駅より徒歩9

  北浜駅(大阪府)より徒歩9

  なにわ橋駅より徒歩9

  大阪天満宮駅より徒歩10

  南森町駅より徒歩11


🌸参加費 2000円 当日お支払い下さい

*飲食も可能、各自ご自由にお持ちいただいて飲食しながらお聞きになっても結構です

ぜひ、いらして下さい♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう一つの視点を

持って生きると人生

幸せで面白くなる


私と思ってるのは本当のワタシではなかった

人間は大きな勘違いをしてる


本来のワタシの視点を持つと

全く違う価値観や思いが湧く

こうやって現実を人間は創るのか、、


今をどう生きるのか

喜びを感じて生きるには


……知ったら、やったら、現実が面白い!!


想念実現を自我のワナにハマらずに

上手に使いこなしていくようになるまでの

私のしでかしたことや

路上体験談をお話します!



この日は参加出来ないけれど

観たい!という皆さまへ

当日ナマで、または1112日まで録画を

ご覧になれます ツイキャス↓ 

 https://twitcasting.tv/c:konohana1031/shopcart/189933




☆内なるわたし(おなかの人)

本当のわたしと会話出来るようになるセッション



☆新メニュー  男性向けセッション

(何でも紐解きます)

 


いづれも

一回  2時間  1万円です(対面、スカイプ)

〜はじめての方、ご興味ある方は   

http://s.ameblo.jp/lahaina1031/entry- 

12176173893.

 


✨セッションご希望の方は→こちら✨←