バレンタインデーはサプライズで! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
アタシは、サプライズ好きな女で、
 
 
だけど、相方は、バレンタインデーの前日に、全てネタバラシしてしまった、残念なくらい サプライズが出来ない男ジョンヘイズ。(昨日の記事読んでね。)
 

 
さて、バレンタインデー当日の14日。
 
今年は、週の ど真ん中水曜日で、
 
 
「プリンセス、平日、仕事帰りにバレンタインディナーは、予約も取りずらいし、なんか翌日も仕事だし、
 
週末に、バレンタインディナーに行こう!」
 
 
「OK!」
 
 
つまり、当日は バレンタインデーでも水曜日は普通の平日ってことかぁ。
 
 
でも、サプライズ好きのアタシは、黙っちゃいないよね。
 
 
アメリカのバレンタインデーって、男性が女性に花を送ったり、ディナーに連れて行って Treat してくれるんだけど、
 
 
仕事中、あれこれ考えたんだ。 (仕事に集中しろや!)
 
何か、バレンタインデーっぽいディナーを作りたい!
 
 
で、去年のブログ見たら、やっぱスペシャルディナー作ってた!
 
 
しかも、いろいろ考えて、ぽしゃって、遂に完成したディナーだったっぽい!
 
(気になる方は、読んでみてね。)
 
 
じゃあ、今年も、負けてなるものか!(誰と勝負してるの?)
 
 
ジャジャンっ!
 
 
{8C9A3E8F-19E4-4489-B995-CAB0883B5F46}
 
 
どうだぁ〜!
 
 
今年の抱負に、ゲームオタクのジョンさんが憧れている任天堂のレジェンド 宮本茂さんに会いたいと、
 
で、我がラジオ番組 NYこりんごラジオで インタビューしたい!
 
と、大きく出たわけよ。ニヤニヤ汗


 
 
そんなこと無理かなってくらいの夢の方が、やりがいあるじゃない?
 
 
なので、任天堂の宮本さん!
 
 
ニューヨークより LOVE 送ります!
 
{CCECB524-B2C3-4624-9ECF-0F5DFEBDC22E}
 
 
そして、ジョンさんから フライングで もらったバラ!
 
{E2A3E5A9-273E-4DAC-BDD3-D02084E714C0}


14日は、街で、バラを抱えた帰る男性をたくさん見かけたよ。
 
image
 
image
 

で、実は、サプラ~イズ!
 
アタシからも、ジョンさんのプレゼントを用意したのである。
 
{ED78443B-C5F4-4584-B724-09DA8377C3C8}
 
何かな?
 
{F664B39B-7AE0-4DC4-8AD8-046161FE79B0}
 
これは、次回、任天堂ニューヨークの報告の時に、発表するわ!
 
 
では、バレンタインデーに、最強の愛を、任天堂の宮本茂さんに送ります!(ウザイ~)
 
{2A26A5A3-3D07-45AC-A469-01E112B3C21D}
 
届かないかもしれないから、宮本さんのお知り合いの方、どうぞ、お口添えを!
 
 
皆さんは、どんなバレンタインデーを過ごしましたか?



では、本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、最新放送に、カリフォルニア&バレンタインスペシャルだった、ハリウッドのメイクアップアーティスト Miyabi Goto さんの放送ね!




彼女の夢の叶え方がスゴイ!

決めたら、そうなるまでやり続ける!


やっぱり、逢いたい人には、会いたいと周りに公言、言いふらしは効果的っぽい!





 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

 



ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク
 




Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ