相談所&婚活アプリ無料活動レポート(3) | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

レポートを書いて相談所の活動を無料でしてみませんか」の3回目です。

残念ながら芳しくない状況あせるです。
Tさんとは週末にオンライン面談もさせていただきました。
変わらず冷静で穏やかな彼ですが、
「以前と同じパターン(お見合いはできるけど交際が続かない)になったら辛いな」と感じ始めている局面のような気がします。
「前と同じにさせてはいけないっメラメラ!!」と、気負いたくなるm-officeenです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◯結婚相談所

仮交際の方が2名できておりましたが、残念ながら2名とも終了になりました。新たにお見合いをした方とのご縁に期待するしか現状ありません。

Aさん
前回、連絡のスピードが合わず私の気持ちは下がっていたものの、仕事終わりにもう1度だけ会いました。その際
「普段あまりLINEはされないんですか?」と聞いたところ、「仕事がとても忙しく意識が向かず、プラベートもその習慣がない。」との回答。「これは交際が難しいなぁダウンと思っていたところ、向こうから交際終了の連絡をいただきました。
「婚活しているのであれば、相手を知ろうとする努力はしてほしかったな~」という気持ちになりました。

Bさん
お見合い翌週に仮交際デートを1度しましたが連絡の頻度が落ちてきて、次会うところまで行けるか怪しいなうーんと思っていたら案の定、交際終了となりました。
理由は
「フィーリングが合わない」こう言われてしまうと、どうしようもないのが難しいです。

◯婚活アプリ

Cさん
先週からやり取りを始めた方ですがフェードアウトするかと思いきや、1日1往復ながらLINEスマホが続いており、少し電話で話す予定です。そのうえで気が合いそうなら、お会いしようかと思っています。自分より高学歴・高収入の方なのでどうなることやら。

◯今後の活動について


今回の企画はお見合い5件までということでしたがお見合い5件をすべて終えました。
新たにお見合いした方とご縁がつながることを祈ってがんばってドンッみます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tさんは、どこといってダメ出しをする点がない男性です。
優しいし素直だしクローバー真面目。
URBAN RESEARCHなどで、奥さんとか彼女と服デニムを選んでいるちょっとおしゃれな草食系男子、そんなイメージです。


「私が幸せにしてあげたいニコニコ」的な姉さん女房風(キャラ的に)な女性が彼には合うんのではないかなぁ?と思います。
恋愛を何度かして、
「もう、そういうのは卒業。結婚向きな人と幸せを作って行こうニコニコと思えるような人。

一応、お見合い5件までは無料なのですが今後は課金させていただくことになります。
あとね。これは彼にオンラインで直接言ったのですが、「お見合いで断られた際のこちら側の言い分(ぶん)」「交際で断られた際のこちら側の言い分(ぶん)」。これらについて、m-officeenはお相手側に伝えることはありません。
実はTさんはそれを望んでいたようです。
よほど、お相手に非があった。非常識で失礼な言動があった。そういう場合(そう判断した)のみ、お相手相談所さん伝えることもあります。でも、とても稀です。
昨今、伝え合う傾向にあるのは、「お見合い後のお断り理由(告げる側)」、「交際終了の理由(告げる側)」これらです。
それとてまだまだ曖昧ですねあせる
リアルに伝え過ぎると、人によっては深く傷付いたり、婚活モチベが下がってしまうぐすんからです。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当所は現在3か所(IBJ TMS JBA)の加盟組織に登録しております。
実はお伝えしたい大切なことがあります。
以下を読み、「!?うーん」と感じた方は、まずはご相談ください。
 

IBJで活動をしながら、なかなかお見合いができていない方はいませんか?



まず、IBJは今現在、日本最大の相談所組織です。上場もしています。
2023年、登録人数は87,000人超え。
システムやサポートも万全で、
2022年は12,437名が成婚退会されました。
コンセプトは成婚主義と非常に素晴らしく、ありがたくも当所もアワード(2022年下期、2023年上期)をいただいています。



2023年上期に続き、2023年下期も「IBJ AWARD」に選ばれました!

「そんなに登録人数が多くサポート力もあるのに、なぜ、僕(私)はお見合いすらできないのだろうか?」という疑問にお答えすることができるのは、IBJ加盟歴約15年かつ、他の加盟組織に登録している当所だからだと自負しています。
ご相談がある方は、リアル対面(当方事務所)かオンラインで対応させていただいております。(メール・電話相談は不可です)
※無料です。
info★kekkon-en.comまでまずはメールをください。★を@マークにし