太陽光がついてるぅー(*⁰▿⁰*) | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

 こんにちはー(*´∇`*)


いつもご訪問いただき、ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

嫁家とは?

このブログのタイトル”嫁のローンで家を買う”の略ですウインク

我が家は旦那がローンNGのため、
嫁のわたしだけで住宅ローンを組んで家を買います!

一般的には旦那のローンで家を建てますが、

嫁のローンだけでも
素敵なお家づくりを

目指していきます!

そんな記録を綴っていくブログになります。


嫁家になった経緯はこちらのシリーズをご確認ください↓

マイホームを計画し始めた頃の状況

最初の融資金額
2回目の融資金額
融資の条件と理由

 

 

 

 

今日現場を見に行ったら棟梁から太陽光が付いたょーと教えてくれました(*^^*)





んで、写真も撮ってもらっちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼✧













太陽光は薄くなく、割と分厚かったらしいですニヤリ







そして屋内の写真もいっぱい撮ってきましたニヒヒ










約10帖の小屋裏です照れ











ホシ姫サマもバッチリついてますウインク






このホシ姫サマ、使うときは紐がもっと伸びるんで、普段はあまりヒモが邪魔にならなさそうですデレデレ






この時点でyuinaの頭付近にあったかなー?










子供部屋のブランコ金具もバッチリついてます!





この金具は現場監督がチョイスして買ってきてくれました爆笑





我が家の工事も恐らくあと2〜3週間でおしまいです!






めちゃくちゃ楽しみぃーラブ