和室のアーチ壁ができてたょー\(◡̈)/ | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちはー爆笑

昨日からチビが具合悪くてグズグズですえーん



ゼコゼコいってて、吸引家でしてるんだけど、、、



早くよくなれーえーんえーんえーん











旦那が昨日現場に行ってきたんですが、和室のアーチ壁がとうとうできあがっていましたラブ




我が家の和室は扉なしのオープン和室です照れ





そこの出入り口を半円形のアーチ壁にしましたデレデレ







それがこちらキラキラ





















     
















まだ施工途中ですが、キレイなアーチになっていてウキウキですちゅー










さっき現場に見に行ってきたのですが、出入りできる幅もかなり広かったので良かった!






アーチにしたから正直出入り口の半分はアーチの壁で当たっちゃうかと思ってたのですが、そんなことなかった照れ




再来週くらいにはクロス貼りも始まりそぉです爆笑





クロス貼ったらまた、感じがかわるから楽しみですラブ