表題登記の件で、法務局から電話が!? | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

 

こんにちはー爆  笑

 

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

本日もどうぞよろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

さっき、法務局から電話がありました!

 

 

 

不備かー?!

 

 

 

 

っと思ったら、一部訂正個所があるらしく

 

 

 

法務局側で訂正していいかの確認でしたニコニコ

 

 

 

 

手続きは順調に進んでいるそうで、来週には手続き完了する予定ですってウインク

 

 

 

 

よかったーアセアセ

 

 

 

 

 

コレで数万円の諸費用が浮かせたぜっニヤリ

 

 

 

 

 

ついでに、我が家の引渡日も正式?に決まりました!

 

 

 

 

3/31です!

 

 

ほんとの月末やんっW

 

 

 

 

 

 

しかも、現場監督に前日の30日に立会できます?って聞かれて

 

 

 

 

出来ますよーって答えたんだけど、なんの立会?滝汗

 

 

 

 

 

施主検査ですか?って聞いても違うって言うし。。。

 

 

 

 

引渡前日に立会ってやるんですかー?

 

 

 

 

工事自体は来週初めで終わるそうなんですが、クリーニングとか色々時間かかるのかなー?

 

 

 

まぁ、照明器具とカーテンレール施主支給で全部付けてくれることになったから、付けるのもきっと大変なんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

この照明とかは現場監督が一人でやるって言ってたし。。。