織り上げ天井にクロスがついてたー!! | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

嫁家ブログのyuinaです!

 

いつもご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

 

嫁家とは?

このブログのタイトル”嫁のローンで家を買う”の略ですウインク

我が家は旦那がローンNGのため、
嫁のわたしだけで住宅ローンを組んで家を買います!

一般的には旦那のローンで家を建てますが、

嫁のローンだけでも
素敵なお家づくりを

目指していきます!

そんな記録を綴っていくブログになります。


嫁家になった経緯はこちらのシリーズをご確認ください↓

マイホームを計画し始めた頃の状況

最初の融資金額
2回目の融資金額
融資の条件と理由

 

 

 

 

久しぶりに現場に行ってきました!!

 

 

 

と言っても5日ぶりぐらいですがっW

 

 

 

 

 

今日までクロス屋さんは、一人で頑張っているそうですびっくり

 

 

明日からヘルプで2名で作業してくれるそうですニコニコ

 

 

 

そして、今日から左官屋さんも来てタイル部分をやってくれていました爆  笑

 

 

 

 

 

旦那から昨日の時点で、織り上げ天井がイイ感じだったよ~と聞いていたので

 

 

 

 

ワクワクしながら室内に入ってみると。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイに貼ってありました~ラブ

 

 

 

 

 

今のクロスってほんと木に見えるからすごいですよね!

 

 

 

 

1階の天井は全てクロスが貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週にはほぼほぼ完成に近づく我が家。

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみですデレデレ

 

 

 

 

施主検査も24日で決まりましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

早く電気系統も付いた我が家を見てみたい酔っ払いラブラブ