クロス貼りがとうとう完了!明日からは設備屋さんです♬ | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

こんにちはー爆  笑

 

週末、花粉でダウンしていたyuinaです!w

 

 

病院の薬がなくなっちゃったので、市販薬飲んだら全く効かなくてビックリ。。。滝汗

 

 

 

夜中に母親の花粉症の薬を貰いに車かっ飛ばしてましたw(あ、もちろん法定速度内でww)

 

 

母親も夜中に電話で起こされて、きっと迷惑がってたと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

嫁家とは?

このブログのタイトル”嫁のローンで家を買う”の略ですウインク

我が家は旦那がローンNGのため、
嫁のわたしだけで住宅ローンを組んで家を買います!

一般的には旦那のローンで家を建てますが、

嫁のローンだけでも
素敵なお家づくりを

目指していきます!

そんな記録を綴っていくブログになります。


嫁家になった経緯はこちらのシリーズをご確認ください↓

マイホームを計画し始めた頃の状況

最初の融資金額
2回目の融資金額
融資の条件と理由

 

 

 

今朝、差し入れ持って現場に行ったらクロス貼りさっき終わりましたよーって職人さんが声かけてくれましたニコニコ

 

 

 

 

8時半頃見に行ったのに、もう終わってるって一体何時から作業してたんだろう。。。?滝汗

 

 

 

てか、このクロス屋さん我が家の現場2週連チャンで日曜日も入ってくれてほぼ一人で完成してくれましたアセアセ

 

 

 

休みなしで1週間ぶっ続けで、我が家のクロス貼ってくれて、もう感謝感激ですチュー

 

 

 

 

 

しかもね、このクロス屋さん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ施工が丁寧で上手なんですよー!!!!!!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、旦那の後輩くんとこのクロス業者が結構悲惨だったんで、ちょっと疑ってましたw

(ごめんよー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

後輩くんのところは、収納の中だとあまり目につかないとこなど、コ―キングが結構雑になっていて、割れもひどかったんですショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、我が家に来てくれていたクロス屋さんは密かに見えにくい場所もチェックしていたんですが、めちゃくちゃキレイびっくりキラキラ

 

 

 

 

ウチの旦那、クロス屋で以前バイトしたことがあるのですが、旦那もクロス屋さんを褒めていました!

 

 

 

 

 

ほんとどこを見てもキレイに施工してあって嬉しかったです照れ

 

 

 

 

我が家の現場に入る職人さんは、みなさん丁寧な仕事で当たりでしたラブラブ

 

 

 

 

 

我が家はアール壁が3つもあったり、ルンバ基地部分のクロス貼りがかなり大変な現場だったのに

 

 

 

 

こういう家はやりがいがあって楽しいですねーって、棟梁と同じこと言ってくれた照れ

 

 

 

 

嬉しいゎ~ラブ

 

 

 

 

楽しみにしていた壁掛けテレビのクロスも初お目見えハート

 

 

 

 

 

記念にパシャリと撮ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の後ろはこんな感じになってますよー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ、普通の通路並みに広いです!

 

 

 

 

物を隠すにはバッチリww

 

 

 

 

 

 

明日からは電気屋さんが4人で一斉に作業してくれるそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

買った照明もきっと今週中にはつけてくれると思いますラブ

 

 

 

 

 

 

リビングの照明は吹きぬけないんですが、シーリングファンライトにしましたニコニコ

 

 

 

 

早く設置したところがみてみたい照れ