祝*登記完了 | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

おはようございます爆笑


いつもご訪問いただき、ありがとうございます照れ




昨日、法務局に行って無事完了証貰ってきましたよー\(◡̈)/











やーっと肩の荷がおりました笑い泣き






これであとは来週の実行日を待つだけニヤリ





この前言っていた照明の写真もバッチリ撮ってきましたウインク





シーリングファンがめちゃくちゃいい感じですラブ












初めて見たときはyuinaより旦那のがはしゃいでたw



このシーリングファンはもう楽天のココのお店でしか買えませんショボーン









でも、すごくオシャレに見えるから買ってよかったデレデレ









BOSEもイイ感じに埋め込まれてます酔っ払い












来週の土曜日に内覧会用の写真を撮りまくって待ちに待ったWEB内覧会をやろうと思いますラブ





ようやくココまできたー!




めちゃくちゃ長かったよー笑い泣き





内覧会、お楽しみにちゅー