今日は施主検査*何気に傷がいっぱい… | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちはー爆笑


今日は引渡し前の施主検査です!






実は昨日はコーデさんが我が家に見にきてくれてその時も傷探しをしていたら結構たくさんありました笑い泣き







でも、コーデさん曰く我が家の傷は少ない方らしいです。






他のお宅はもっとあるそうです。





たしかに我が家の大工さん、めちゃくちゃ神経質で傷が付くのめっちゃ嫌ってましたw






そのお陰で我が家は傷が少ないんでしょーね照れ








でもでも、今日は現場監督と立会いなので細かく傷を指摘して参りますニヒヒ








あと、1週間で引渡しなのにリビング以外のカーテンを頼んでいないことに昨日気付きました滝汗





引越しまでにオーダー間に合わないですよね?滝汗ww






やばーゲロー







とりあえず2階のホールのカーテンだけ、オーダーしときましたw




他頼んでないので明日までにカーテン決めてオーダーしようと思います笑い泣き






ちなみにリビングはニトリで頼んだんですが、他はネットでオーダーするつもりですウインク







あと、昨日現場見に行ったら施主支給満載のトイレがめちゃくちゃイイ感じに仕上がってましたデレデレラブラブ





もぉ、フライングで載せちゃおーかな?デレデレデレデレデレデレ









ジャジャーンラブラブ



















































手洗い器がめちゃくちゃ可愛いーラブ






アイアンのタオルかけもイイ感じですラブラブ





唯一気に入らないのが、手洗い器の給水管w




シルバーかよw





ココは今日現場監督に相談してブラックにして欲しいと頼み込んでみますww







もう既に買いたいの見つけたから許可貰ったらソッコーお買い上げ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )