【入居前】WEB内覧会 ① | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

嫁家ブログのyuinaです!!

久しぶりの更新です滝汗

 

 

引越し準備等でバタバタしていて、更新できてないですえーん

 

ごめんなさいえーんえーんえーん

 

 

嫁家とは?

このブログのタイトル”嫁のローンで家を買う”の略ですウインク

我が家は旦那がローンNGのため、
嫁のわたしだけで住宅ローンを組んで家を買います!

一般的には旦那のローンで家を建てますが、

嫁のローンだけでも
素敵なお家づくりを

目指していきます!

そんな記録を綴っていくブログになります。


嫁家になった経緯はこちらのシリーズをご確認ください↓

マイホームを計画し始めた頃の状況

最初の融資金額
2回目の融資金額
融資の条件と理由

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居前WEB内覧会をしたいと思います爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、ココまで来るまで長かった。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

とうとう3日後には引き渡しですデレデレ

 

 

 

 

 

 

30日と31日に家具家電が配送されてしまうので、設置前に内覧会しようと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

設置後ももちろんしますよーウインク

 

 

 

 

 

 

でも、まだ実際工事が中途半端な部分が合って。。。滝汗

 

 

 

 

 

ちょっと入居前のWEB内覧会しようか悩んだんですが、せっかくなのでやっちゃいますデレデレ

 

 

 

 

ところどころ、資材やコンセントの設置が未完了のところがありますが、気にしないで下さい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それではまずは、とりあえずいっぱい写真を撮ったリビングから~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









玄関ホールから撮った写真ですニコニコ












天井付のカーテンがイイ感じですラブ





このカーテンはニトリで買いました!






カーテンのUPはこんな感じ







旦那の手が写ってて失礼wwアセアセ

 










全体写真











壁掛けテレビのところにBOSEのアンプがラブ





これは仮置きで実際は壁裏の高い位置に置き直します。



ここに置いとくとチビにイタズラされそーなので笑い泣き






チラッと見えるガラスキューブ のライトも可愛いですデレデレ






キッチン側から見るとこんな感じ




キッチンの取説隠すの忘れた…wアセアセ






そして階段部分のスイッチもヘンテコな状態に…ww




施主支給したスイッチの部品が足りなくて現在2個スイッチがでてる状態です滝汗





入居までには直るよーんウインク









リビングからみたダイニングラブラブ






いたるところに資材が…ゲロー







キッチンをグレーのアクセントクロスにしたんですが、高窓のおかげで明るさバッチリですグッ







ルンバくん基地もバッチリデレデレ



いつでも出迎えられますデレデレ







ココの奥のクロス貼りはかなり苦労したみたいです滝汗






でも、バッチリキレイに貼ってくれました照れ









ペットスペースもイイ感じラブ








奥のコンセントはピュアクリスタルや寒い時の暖房用に設置ウインク












リモコンニッチもキレイに付けてくれました!




でも、正直上の2つのリモコン、もう少し中央寄りが良かった笑い泣き






お風呂のリモコン端っこに寄りすぎてて使いにくそうえー











とりあえず、第1弾は終了です!




第2弾お楽しみにーデレデレ