【入居前】WEB内覧会 ② | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

いつもご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


 

 

 

入居前WEB内覧会 第2弾ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日はキッチンから爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キッチンは白い人大を選びました!
 




 

 


 

 


扉の色はグレージュですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


水栓はタッチレスと悩んだんですが、標準の水栓にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジフードは掃除不要のオイルスマッシャーです爆笑

 

 

 

 

 


 

 

 

 


標準のレンジフードはシルバーなのですが、オプションのコレは白が選べたので迷わず白にデレデレ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのオプションは前営業さんのトラブルの償いでサービスですww

 

 

 

 

 

 

 


しかし、ここのキッチンでまたもやトラブルがゲロー

 

 

 

 

 

 

 


このIHが言われていたやつと違かったのです。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


当初言われてたのはこのIH。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


現場監督に言ったらコレも前営業のミスだったらしい…ww

 

 

 

 

 

 

今、付いてるのはエルフェリディアの標準のIHで紙で説明受けてたIHは差額を出さないと設置してもらえないIH。

 

 

 

 


我が家はキッチンはフェリディア仕様にしたのですが、IH分の差額を支払ってなかったらしい。。。

 

 

 

 


というか、前営業さんが計上ミスってたらしい。。。

 

 

 

 

 

 

んで、現場監督が今更追加で貰えないのでサービスで交換しますって言ってくれたニヒヒ

 

 

 

 

 


ラッキーww

 

 

 

 


前営業さん、最後の置き土産ありがとーwww

 

 

 

 

 

 

 


っていうトラブルが引渡し直前に起こりましたw

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、追加なしでIH交換して貰えるから良かったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


食洗機はパナソニックの深型ですニコニコ

 

 

 

 


 

 

 


カップボードと食洗機を引き出すとこんな感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


食器もしまうのラクそぉーラブ

 

 

 

 

 

 

 


キッチンの床は扉と合わせてグレージュっぽいやつにラブラブ

 


なんて名前かは忘れましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリング、キッチン、洗面所が集まるところはこんな感じになってますウインク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

続いて3畳未満の和室です。

 

 

 


 

 

 

 

ココはペットスペースが出てる分、和室が狭くなっています。

 

 

 

 


子供の遊びスペースとお昼寝を予定しているので、我が家は布団1枚引けるスペースで十分なのでこの広さにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

元々旦那はリビングを広くしたいので、和室を反対してましたが、どうしてもyuinaが和室が欲しく、説得してこの広さを勝ち取りましたww

 

 

 

 

 

 

 


想像してたよりも広かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットスペースはこんな感じに出っ張ってます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットスペースの上のくぼみ部分。。。

 

 

 

 


 

 

 


ここは家族以外のお客さんの上着をかけようと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


和室からの眺めはこんな感じ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で第2弾は終了です。

 

 

 

 


第3弾をお楽しみにー٩(●˙▿˙●)۶