【入居前】WEB内覧会 ③ | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちはー爆  笑

 

嫁家ブログのyuinaですウインク

 

 

 

 

 

更新が遅くなってしまい、すみません滝汗

 

 

 

 

 

週末とうとう引っ越しまして。。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物がいたるところに散乱、寝室にカーテンいまだについてないww

(目覚ましなくても太陽の明りで目覚めるw)

 

 

 

 

 

 

ですが、とりあえずなんとか新居に寝泊まり出来ていますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、【入居後】WEB内覧会はお見せできませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居前WEB内覧会をお楽しみくださいっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はキッチンと和室をご紹介しましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめはyuinaのお気に入りのトイレからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは施主支給満載のお部屋(?)になっていますデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくにお気に入りが手洗い器ラブ

 

 

 

ネットで一目惚れですチュー

 

 

 

 

 

 

手洗い器の給水管がシルバーなので、後ほどブラックの配管に変更してもらう予定です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては2階へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は窓なしの階段です滝汗

 

 

 

 

入居前は圧迫感や暗さを心配してましたが、心配必要ありませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

2階のホールは広め?で、4畳ちょっとあります。

 

 

 

 

陽の光もバッチリ入り、部屋干しにもってこいですグッ

 

 

 

 

ホシ姫サマの垂れ下がってるヒモはもっと短くなるので、全然目立ちません!

 

 

 

 

竿も収納できるので、ホシ姫サマにしてほんとよかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

ベランダは、ほぼ使うことないので最低限の広さです。

 

 

 

 

 

 

団地と同じ奥行でちょっとビックリしましたが。。。w

 

 

 

 

基本部屋干しと乾燥機で洗濯は完了させちゃうので、ベランダ使いませんニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

寝室に併設されているWICは5帖の広さラブラブ

 

なんでも入りますww

 

 

 

 

 

寝室とは扉なしの入り口で繋がってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのアクセントクロスを採用しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

広さは9帖です。

 

 

奥に見える部屋がWICです。

 

 

 

WICは寝室側と廊下側の2箇所から出入りできるようにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

続いて子供部屋へ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋は6帖の部屋を2つ繋げてあります。

 

合わせて12帖の部屋になっています。

 

 

 

 

 

メインは子供たちが遊ぶ部屋になっています照れ

 

 

 

 

 

 

クロス貼り前ですが、ブランコもこんな感じで遊べますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第3弾おしまいです!!

 

 

 

 

次回はラスト(?)の入居前内覧会ですウインク