【入居後】WEB内覧会スタートします。 | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちは!

 

 

 

yuinaです。

 

超久しぶりのブログ更新です。。。

 

 

すみませんっえーん

 

 

 

ちょっとコメントして下さった方がいたので、久しぶりにブログを更新しようかと。。。

 

 

 

いやー、引っ越してから毎日なんだかんだバタバタでなかなか更新できずに。。。

(というかサボっってましたw)

 

 

外構工事を自分たちでやっているので、入居後の現在もまだバタバタなんです滝汗

 

 

 

 

 

ちょっとずつではありますが、お約束の入居後WEB内覧会をしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

こんな気まぐれブログを楽しみにしていた方がいたのはすごくうれしかったですチュー

 

 

そして全然更新してなくてすみませんでしたっえーん

 

 

 

 

 

明日から入居後WEB内覧会スタートします。

 

 

 

なんで、今日やらないかというと。。。

 

 

 

 

全然室内の写真を撮ってないからw

 

 

 

なので、今日帰ったら写真撮りまくって明日に備えますグッラブラブ

 

 

 

 

唯一リビングの写真があったので、それだけのせよーかなー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

壁掛けテレビの裏のダウンライトをつけた状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの日常風景。

 

※長男はいつも正座してるわけではありませんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日お楽しみにーパーキラキラ