買ってよかった家電TOP3 | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちはー照れ

yuinaです!

 

 

梅雨。。。

 

毎日雨でイヤですねーもやもや

 

 

この時期は気持ちもどんよりしちゃいますチーン

 

 

さてさて、WEB内覧会やります!!って昨日宣言したんですが、写真撮らずに寝ちゃって。。。

 

今日は内覧会できそうにないです滝汗

 

 

 

ごめんなさいっ笑い泣き

 

 

 

 

 

なので、今日は我が家が入居してから買ってよかったオススメ家電をご紹介しようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

まずは第3位!

 

 

 

 

 

 

ブラーバですキラキラ

 

 

コレは1年くらい前のAmazonのプライムデーで買いました。

 

 

確か価格は25,000円!!

 

タイムセールで1万くらい安かったのラブ

 

 

当時はまだまだ使う予定はなかったんですが、新居に向けてポチっとしてしまいましたウインク

 

 

 

我が家はルンバも購入してるんですが、ルンバのあとにブラーバをやるとまだまだ汚れが残っているらしく、ウェットタオルが結構汚れています。。。滝汗

 

 

 

さすが、2人も男の子がいると家も汚れますよね。。。

 

長男なんて最近友達とのハマっている遊びが、砂遊びだそうですww

 

 

毎日砂と共に帰ってきますwww

 

 

だから、ルンバだけでは取りきれない汚れをブラーバくんが取ってくれるので大助かり!!

 

 

しかも25,000円で勝手にキレイにしてくれるので本当に助かりますデレデレラブラブ

 

 

 

買ってよかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりルンバっちニヤニヤラブラブ

 

 

 

ぐうたら家族の我が家には欠かせませんグッ

 

 

 

 

 

 

我が家が買ったルンバは一番お高い980ですニヒヒ

 

 

ちょうどキャンペーン時期で1万円キャッシュバックの時に購入したので、少しお得に買えましたウインク

 

 

 

 

さすがお高いだけあって、めちゃくちゃ働いてくれますラブ

 

 

平日はスケジュールタイマーを組んでいて、毎日勝手にお掃除してくれますニコニコ

 

 

 

そして、ルンバをやらない日はソッコー旦那にバレますw

 

 

ルンバをかけない日は長男くんの持ち帰る砂のせいでザラザラ加減がハンパないですゲロー

 

 

 

なので、我が家には本当に欠かせない必需品ですデレデレ

 

 

 

一番お高いのを買ったのは、ゴミダスト?が2倍なのでゴミを捨てる頻度を減らしたいためww

(どんだけぐうたらなんだいっw)

 

 

 

 

 

 

ダイソンのスティック掃除機もあるのですが、基本あんまり使っていません。

 

 

旦那はダイソンLOVEなのでしょっちゅう使っていますが。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

栄えある第1位はキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックのドラム式洗濯機ハート

 

買ったのはNA-VX9900

 

 

 

 

ヤマダ電機で3月に購入したのですが、カカクコムよりも安い確か20万くらいで購入できましたラブ

 

 

 

 

もうこの洗濯機を買ってしまったら、他のに浮気なんてできません!!

 

 

 

 

毎日の洗濯物がものすごく楽になりましたラブ

 

 

 

我が家は洗面所にタオル・靴下・下着・パジャマ・をしまっています。

 

 

 

なので、これらは2階に干しに行かずそのまま洗濯~乾燥まで終わらしてしまいますニヒヒ

 

 

 

 

そのほかの洋服類は2階のWICにしまうので、2階ホールのホシ姫さまにいつも干しています。

 

 

 

もう、これが楽で楽で仕方ないです照れ

 

 

 

 

今まで団地に住んでいたころは洗濯すると色々な場所に行ったり来たりしていたのが、新居ではそれがなくなってストレスフリー酔っ払い

 

 

 

 

 

ちょっと高いけど、新居で洗濯機を買うなら絶対この洗濯機をおススメします爆  笑

 

 

 

そして、何気に洗剤・柔軟剤の自動投入も楽ちんですラブラブ

 

 

 

 

あと、毎日乾燥機使っていても我が家の電気代は1万円でしたよーデレデレ

 

 

コインランドリー代が浮くのがめちゃくちゃいいよねグッ

 

 

 

 

 

次回は内覧会できるように頑張りますっお願い