手作りトミカタウン模索中。。。 | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちはーニコニコ

 

 

今日は会社の健康診断に行ってきました。

 

 

去年より体重が4kg増。。。おなか周りが6cmでかくなったyuinaです笑い泣き

 

 

あまりの太りすぎで今月からパーソナルトレーニングを開始しておりますニヤニヤ

 

 

 

そのほかに先月から毎日スクワットをやり始めました。

 

 

 

果たしてどのくらい痩せるんでしょうか。。。?

 

 

 

 

とりあえずスクワット先月からしてるおかげかお尻周りのお肉が少し減りました照れ

 

 

旦那も認定済みww

 

 

この調子で美BODY目指しますっグッ

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近の我が家ですが子供部屋をお店にあるようなキッズスペースにするべく計画しております!

 

 

 

 

 

当初はブランコしかなかった子供部屋。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在手作りトミカタウンを作るべく、模索しております爆  笑

 

 

 

 

 

 

男の子って、トミカ好きですよね?

 

 

 

うちの子供たちは大好きでトミカでしょっちゅう遊びますウインク

 

 

 

yuinaも子供のトミカを買っているうちにトミカが大好きになってしまい、結構珍しいトミカとかは普通に欲しくて買ってしまいますデレデレラブラブ

 

 

 

 

主にyuinaはキャラクターとコラボしているトミカをかっちゃいますニヒヒ

 

 

 

 

 

そんなトミカをますます楽しく遊んでもらおうと部屋の一角をトミカタウンにすることにグッ

 

 

 

 

まだ、未完成なんですがこんなかんじで作成中でーすデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在計画中なのがお店エリアと工事現場エリアを作ろうかとラブ

 

 

 

 

 

まだ未完成ですが、子供や子供の友達は結構夢中になって遊んでくれます爆  笑

 

 

 

 

 

 

早く完成させて遊ばせてあげたいチュー