【制作事例】福井の名産・伝統文化を背景に「サンクスボード似顔絵」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

福井県の方からのご依頼で似顔絵を制作しました。

 

 

福井県の方で、

私の着物少女のイラストを見て

ご依頼いただきました☺️👘
 

ZOOMで打ち合わせをさせていただいて、

当初、金沢のものを背景に入れたいという希望だったのですが、

せっかく福井にいらっしゃるなら、福井のものを入れましょう!

という話になりました。

 

永平寺の天井画をイメージして、

福井の名産・名所・伝統工芸を散りばめました。

 

こちらはA3サイズに印刷して、額縁に入れてお届けしました。

 

似顔絵は色紙以外にも

ご希望のサイズや形があれば

ご要望をお聞きして描きます。

 

いつでもご依頼お受けしております。

 

 

似顔絵メニューはこちらから↓

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【似顔絵・イラストのご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ