盛りだくさんの美的6月号、買えましたー! | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは!


GWも近くなると、さすがに日差しが強くなりますね。


美容に関しては基本最低限のことしかしない私ですが、日差しが強くなると、美容グッズを買わなきゃなーという気になります。


そこで、どこかのブロガーさんの記事で見かけた、サンプルが盛りだくさんの美的6月号を買いました!



地元の駅前の本屋さんで、最後の一冊だった!!



豪華付録の中でも一番の目玉気づき


MEGUMIさんおすすめ


LuLuLunのシートパックが7枚付き!



その他にも、ラロッシポゼのトーンアップが2色お試しできたり


エスティローダーやポーラ、ソフィーナのサンプルが盛りだくさんキラキラ


全部並べるとこんな感じ〜!!




こんなに付いて910円でお値段にも、安くてビックリした!!




1000円以下だとしても、980円くらいかなという感覚です


地元の本屋さんで最後の一冊だった〜!!


もし店頭で買う際は、付録の違うバージョンがあるので要注意ですハッ


お間違えなく〜OK


↑今日は急に真夏のように暑くなって、ついつい冷たいデザートに手が伸びた飛び出すハート