ロミロミ、整体 、準備中
からのお休み中

エステシャンのMOANIですハイビスカス


こんばんは、そして、お久しぶりです。
髙橋です。


退院後、リハビリ以外、ほとんど
用事を入れようとせずに


必要最低限の事(母ちゃん業と、確定申告)
だけをして過ごしておりました。


しかし


今週は、1週間
なんだかんだと、
用事を入れてみました。


冬眠から目覚めた動物みたい?


仕事ほどの活動量はありませんが


ほぼ、引きこもっていた先週までと
比べたら…。


結果、


まだまだ、体は、回復していないことが
わかり、(油断すると、腰が…)


リハビリ、筋力をつけるといったことが
大切な期間だと実感したので


引き続き、ゆっくりと養生します。


傷が治ったら、ハイ‼︎復活。
とはいかない、
なかなか、長い道のりあせる


でも、まだ30年は仕事をしていたい。
そのうちの1年はゆっくりするのも
ありだって、自分に言い聞かせる
今日この頃。


さて、
今週は、何をしたか⁇


手術になる前から
病院の通院入院直前のしんどい時の支え、
入院した当日病院に運んでくれ、
急遽入院したので、色々と手伝ってくれて
夜まで一緒にいてくれて
入院中も、本当に色々助けていただき、

なのに

ぜーったい、ぜーったい、
お礼をさせてくれない友人。


一緒にランチしよう‼︎
ってお誘いして

支払い、先に済ませてしまう作戦‼︎



{701D886E-7A3E-42B4-90C5-A48D7A617351}

この後、デザートに

{C7B72A9D-C170-4304-92B1-D05ED88DB8AF}

グラスの中に、バニラアイスや、
ゼリー、生クリーム、いちご🍓


この、いちごパフェが人気すぎて
1時間待ちのランチでしたが、


彼女に喜んで頂けて
良かった‼︎

特に、デザート。

フレッシュないちご🍓をこんなに、ふんだんに
食べたのは、何年も無い。
普段は、痛んだいちご🍓が、少し口に入るくらい
だもーん苦笑
って。
彼女は、男子4人の母。
で、男子4人、いちご🍓大好物だから
なかなか、自分の口には
入らないそうで。



私が、いちご🍓を作ったわけでも
ランチ、デザートを作ったわけでも無いけど


良かった‼︎


って、まだまだ、全然、
恩は返しきれませんが


少し気が済みましたウインク


って、私も美味しい思いを
しちゃいましたが…ニヒヒ



しばらく、ブログの更新
遠のいてましたが

また、ブログからも遠のいてましたが


養生日記

また、ぼちぼち、綴っていきたいと思いマス。


宜しくお願いします。


連絡先はこちら