しあわせは点じゃなくて層なのかもしれないね。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

しあわせって瞬間的に込み上げて

"感じる"ものだけど

 

その「今」感じてる『しあわせ』って

 

過ごしてきた時間の中での

歓びや悔しさ

 

もっと言えば辛さを含めての 

自分のがんばりや

周りの支えとかとか

 

過ごしてきた時間を

すべてまるっと 『愛おしい』って

細胞全体が感じる

喜びなのかもな。

 

って

ZIPとスッキリの担当アナの卒業放送回を

涙目で勝手に見守りながら感じた朝。

 

何かをやり遂げ

次のステージに進む人の

万感の表情は美しかったな。

 

 

喜怒哀楽すべてあるのが

生きること。

 

『しあわせ』って

幾層にも重なり合った

わたしの『喜怒哀楽』

 

それって

虹を『綺麗』って見上げて

希望を感じるようなこと

なのかもな。

 

この前自宅ベランダから見えた

力強い虹!