ほうれい線が!!! | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「やった方だけ薄くなってます♡」

「手が美顔器に変えられるなんて思わなかった」

「こっち側、肩のつっぱりがない~!!!」

「わー、曲がる!ほんとに体ってつながっているんですね。」

「手」がいいんですね(^^♪



🌈ルーム1🌈  

ワークで体感♪  

お顔引き上げスイッチはココ!  

「セルフ輪郭シェイプレッスン」 というテーマで

 

 お顔の「たるみ」や「むくみ」が

気になる方と

 お顔引き上げスイッチワークラブラブ

 


 

26(火)夜

先日よりお知らせしていました

春の才能満開マルシェが

無事終了いたしました!

 

たくさんのご感想や

励ましのメッセージをいただいて

とっても嬉しかった♡

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

アラフィフは

優しくケアして

魅せボディ♬

 

理想ボディメイククリエーター®の

森本です。

 

 

 

もりもりさんて 勇気があるんですね!!

 

ライブを見てくれた後輩に

こんなことを言われたのですけど。

 

勇気も何も、、、

これは環境のなせるわざ、

1人ではとてもできるものでは

ありませんでした。

 

 

それでもライブの時は

やると決めたら楽しんでと思ったし


仲間がいたから

迷惑かけたくなかったし

声かけあって励ましあえたし、、で


エイやっと思いきることができて

今思えば気楽だったんです。

 

 

26日、本番直前になって

 

「反応がなかったら…怖い」

「誰も来てくれなかったら

どうなるんだろう?」

 

ビビりな私が顔をだし

ふたを開けてみるまで

ドキドキドキドキ・・・

 

 

だからだから

 

お客さまのお顔が見えた時は

ほんっとに嬉しくて

嬉しくて泣きそうだった飛び出すハート

 

それもこんなにたくさん。

嬉しかった~~~(*‘∀‘)

 

 

写真公開にもご快諾いただき

心より感謝申し上げます。

 

 

ZOOMをFacebookに

つなげることから始まって

ペアでのライブ、

単独ライブ

 

毎日が?????だらけ。

 

 

わからないことの連続に

どうなる事かと思ったけれど

終わってみれば楽しい時間。

学びは最高の自己投資

 

3回も繰り返し講義ができたことで

この内容はもう

私のテッパンとなりました。

 

この場でいただいた

フィードバックが

大きな自信になっています。


皆さんのお顔がキュッと上がったのも

画面越しにしっかり確認できました!

 

 

本番にこの子を登場させようと

思っていたのに

すっかり忘れてた(笑)

 

 

できる・できないは

セルフトーク次第で変わる!

 

美人脳の大阪リアル講座の時に

口にする言葉で

結果は大きく変わると学んだのですが

⇒ 愛と美と学び!ご褒美大阪2day


 

今回はこれにプラスして

仲間との協力という

とんでもないパワーを感じ

 

次にやることは決まりました。

 

 

昨日LINE公式で

「グループdeダイエット」に

興味ありますか??

って聞いてみたら

いっぱいスタンプが!!

 

私は伴走者として

また、ダイエッターの1人として。

一緒に走ります~~~!!

 

 

 

決まったら

こちらでイチ早く

お知らせしますね。

 

友だち追加

 

https://lin.ee/hYEWQwx