”人はいままで読んだ本を編集してでき上がっている。” | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

{EF720FA5-A5BE-4574-A4B4-592758764D10}
今日はタイアップ専門シンガーソングライターのうおしーらんさんのクラウドファンディングのリターン、「ブログ記事で紹介」の取材をTOLANDで受けてきました。

今、一番注力している、しるし書店臼井正己店のことや無印本命プロジェクトのこと、そして僕のミッションであるPHBについてなど1時間程、ガッツリ喋ってきました。

うおさんは今月からフリーランスになったばかり。
「無印本命2018な人」の1人であるのは間違いありません。

以前に、うおさんのブログ記事を読んだ時に「本田健さんの影響を受けた。『ユダヤ人大富豪の教え』を読んでみたいけど未読」と書いてありました。
今日の時点でも未読とのことだったので、絶対に目を通した方がいい1ページを開いて見せたら興味津々で見入っていました。

さて、どんな記事が完成するのでしょうか。
僕が登場するのは4番目ということでGW頃の公開になるのかな?


ちょうど、今日、話した内容とリンクするブログ記事があったのでリブログしておきますね。

うおさんも普段は、あまり紙の本を読まないとのことなので、同様に、あまり読書の習慣がない人にも是非、読んでいただきたい内容です。


自宅で、この記事を書いている間に三重高校が大阪桐蔭にサヨナラ負けしましたが大健闘でした。
夏にリベンジしてもらいたいですね。