セリアのメッシュフレームをリメイクしました〜Sサイズ | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

本日、2回目の更新です。
セリアのメッシュフレーム Sサイズのリメイク

{CD523ADE-C43C-41F9-B0FA-E7376DEDC24C:01}

同じくブライワックスを塗り塗りして
転写シールの3番をさりげなく転写して

{64999D21-CD70-4C52-B4DC-4B53BCD8ED6F:01}

こちらは、ドライの木の実やペッパーベリー
ユーカリに、のみこさんからのお礼便でいただいた
VITAのシナモンスティックを使わせていただきました。木の実はまゆみさんからいただきました。
{D2338FB5-284A-4B57-B953-665E06FBB52E:01}

一応、三角金具を付けておきます。
{F5375FCF-B0F7-4EBE-8811-D4ACF995790A:01}

こちらにも、セリアの陶器マグネットをつけてみました。

ナチュラルな色合いがいい感じになりました。が、
ユーカリの位置がなんとなく変かな・・・・

{FF2B2282-E216-440D-B01A-8E3EB5067A8A:01}

で、こちらもフレンチなお部屋のシェルフにディスプレーしました。

みんなは メッシュフレームどんな風にアレンジしてるのかなぁ~

私のブログに遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
ポチッと押してね!



にほんブログ村
シャビーシックインテリア ブログランキングへ
100円均一雑貨 ブログランキングへ