キャンドゥで見つけた可愛い陶器のキャニスター | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

こんばんは。みゆきです。
今日も訪問してくれてありがとう。
昨日のメッシュフレームリメイクの記事にも
たくさんのアクセスありがとうございました。

今日は仕事帰りにキャンドゥをチェック!

可愛いものをみつけちゃいましたよ。
{B05AFF19-1C3C-452E-A134-47CAA4A14DD2:01}

陶器の蓋つきキャニスター
松野工業さんのです。

{5E3F4F66-E39E-4C80-9895-FF8C5A6FD96E:01}

ロゴは2種類ありました。
NO5が可愛いのでこちらは2つ購入

{DE12A3E6-CE14-4958-94F3-0F8A12AAC268:01}

ぽってりしたミルク色

それからこちらも可愛いですよ
{1F37B84A-B95B-4822-81F2-7F2E6FE049AD:01}

なんと多肉キャンドルなんです。
{2A859BB3-01DD-4CB6-85D5-DDC215C9CD35:01}

まるで本物の多肉とサボテンみたいです。

それからこちらは
マステケース
普通サイズのマステが5本収納できます。
{005CD891-A58A-418E-AA8D-1CBBEA35EA5C:01}

シンプルなデザインです。こちらは白ですが、
茶色もありましたよ。
しかも重ねておけるのがいいですね。
{5A464C63-668D-4FDE-ACD8-84AC1E3443DA:01}

とりあえず4つ購入~

で、こんな感じになりました。
{538E8A60-CE80-4B8A-905E-B08A76F09BBE:01}

私はマステはそんなに持ってないのですが、
たくさん持ってる方はたくさん必要になりますよね。

本日はキャンドゥで買ってきたものでした^_^

ランキングに参加しています。
ポチッと押してね(^_-)




シャビーシックインテリア ブログランキングへ

100円均一雑貨 ブログランキングへ

にほんブログ村