【満席】12/19(火)スタイリスト神崎裕介さんとのコラボお茶会 | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


みなさま ごきげんよう
マインドアップアテンダント・レジェンド裕美です


ご好評いただいております
スタイリストの神崎裕介さんとのコラボ「ここでしか言えない本音の業界裏話お茶会」
年内最後のお茶会です



【満席となりました】



お茶会ご感想はこちら
🍀お茶会ご感想その1
🍀お茶会ご感想その2




神崎裕介さんは芸能人のスタイリストもなさってらっしゃる現役のバイヤー&スタイリストさん

私の本音ブログに共感してくださって意気投合(笑)
ぶっちゃけトークのお茶会を開くことになりました
{283EDF9D-64DB-4C44-8C4D-3CE6B06B8B21}


🔹起業女子界内の自称・ファッションコンサルさん達って業界ではどう見られている?
🔹テレビ業界ではスタイリストってどんなことしてるの?
🔹本当の「高見え」って・・
🔹起業女子界って実は・・
🔹スピリチュアルって・・などなど
ぶっちゃけトーク満載の予定です



【満席となりました】

《日   時》
12月19日(火) 10:30〜

《場   所》
 横浜駅周辺カフェ(お申し込みの方にお知らせいたします)

《参加費》
5000円(飲食代は各自ご負担ください)

《参加特典》
神崎裕介さんからプチファッションアドバイス・レジェンド裕美からプチヒーリング

《お申し込み》




神崎さんのブログはこちら➡︎神崎裕介さんブログ








《LINE@はじめました》
お茶会 ランチ会 セミナーの先行案内はこちらからしています

友だち追加

ID検索→ @cxk5389y

登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです(*^^*)