仮面心理学®︎KIDSクラス リクエスト受付中(横浜・東京 少人数制) | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート

 
仮面心理学®︎KIDSクラスのご案内です。
 
 
 
 
仮面心理学とは
 
脳科学と統計学からなるパーソノロジー(人相科学)を礎とした
その人が持つ顔のパーツにより
感情・思考・潜在意識の傾向を推し量る学問です
 
 
 
脳の働きの傾向が 顔のパーツの位置や大きさにそれぞれ現れているのを知っていますか?
その特徴を知ることにより 自分と相手との違いを理解することができます
 
 
 
 
image
 
つまり 絶対値で判断するのではなく 相対値で見るのが仮面心理学
 
 
 
 
また 一緒にいる人との関係自分の傾向と作用が変わってくるのを示したのが仮面心理学
 
 
人相科学(パーソノロジー)の生みの父アメリカのエドワード・ジョーンズは、20世紀、裁判所の治安判事でした。数千人もの犯罪者の顔に、共通の特徴があることに気づくようになった彼は、被告人の顔と犯罪内容が、顔を見ただけで正確に推測できるようになったのです。そこが人相に対する研究の始まりでした。そこから、顔のパーツを脳科学の観点から正確に考察し、※150項目に及ぶパーツを2万人以上のデータを基に、85%以上の精度で正確であることを確認した最新の学問となりました。それが「仮面心理学」です。
※150項目のうち、68項目については95%以上の精度が確認されています。
 
 
 
 
仮面心理学®︎KIDSクラス とは
 
《仮面心理学®︎KIDSクラス》
 
ひとりひとりの身体は遺伝によるものが大きく
顔の作りや骨格は生まれつきのものです 
 
 
 
 
人間は生まれてから成人するまでの間に顔のパーツが変わります
 
 
仮面心理学®︎KIDSクラスでは 感情・身体・潜在意識の法則に関する4つのパーツを学びます
 
 
 
 
 
お母さん お父さん
友達 先生 おじいちゃん おばあちゃん 
 
誰といるかによって お子さんの印象が異なるということはありませんか?
 
 
 
 
お母さんから見たお子さんは 静かでひとりが好きなように見えるのに
学校では「活発でよく発言してくれるお子さんです」と言われる 
 
 
また 逆に
家では活発でハキハキした子に見えているのに
学校では「物静かなお子さんです」と言われる
 
 
お母さんから見た お子さんと
他の人から見たお子さんとでは印象が違う
 
そんなこと ありませんか?
 
 
 
 
兄弟で同じように育てているのに
性格が全く違う ということもよく聞くお話ですよね
 
 
 
上の子はわたしの言うことを聞いてくれるけれど
下の子は同じように言っても聞いてくれない



この子は大人しいのに 
この子は騒がしくて落ち着きがない



下の子はキチンと準備が出来るのに
上の子は言っても準備が出来ない 遅い



 
 
このようなことに心当たりがありませんか?
少しでも心当たりがあるようでしたら
仮面心理学®︎KIDSクラス受講をお勧めします
 
 
 
 
 
仮面心理学®︎KIDSクラス を受講すると
 
仮面心理学®︎KIDSクラス は脳科学と統計学からなるパーソノロジー(人相科学)を礎とした仮面心理学の中から4パーツを学びます



 
 
人それぞれに感情の幅が違うことで生まれる感じ方の違いを理解することによって
お子さんに合わせた 声かけや指導が可能になります
 
 
どうして親の言うことを聞かないのかしら
どうしてあんなことするのかしら
 
と悩むことなく お子さんに合わせてサポートすることができるようになるのです
※小さいお子さんを育てるお母さんだけでなく
 保育士 幼稚園教諭 教師 ジュニアスポーツのコーチや塾の先生 ジュニアイベントのリーダーなどのお仕事をしている方にもぜひ知っていただきたい学問です
 
 
 
 
また 仮面心理学®︎KIDSは 子どもだけでなく
大人同士での関係でも大いに役立てることができます
 
夫婦関係 職場での人間関係 ママ友との関係 これらにお悩みがある方にも活用していただけます
 
 
 

これまでに仮面心理学体験講座を受講された方の感想をご紹介します

これは子どもを理解するだけでなく 妻を理解することにもなりますね
僕にはこちらの方が大きいかもしれません

(男性 既婚 子どもあり 会社員)

 
職場の上司との関係がなぜしっくりこなかったのがわかりました
夫との微妙なズレも パーツの違いを知ると納得できました 他のパーツも知りたいです

(女性 既婚 子どもあり パート)

 
スタッフの人の言葉が刺さるのは ここの部分の違いからくるんですね
わかりあえないことがわかったので 無理に変えようとするのはやめて 自分の接し方を変えてみます

(女性 未婚 保育士)

 
子ども達の反応の違いをパーツから見ると納得です
子どものことで悩んでいる親御さんにも仮面心理学を教えたいです

(女性 既婚 幼稚園教諭)

 
お客様によって反応が違うのは ここのパーツからくるものがあるのかもしれません
他のパーツも詳しく知りたいと思います

(男性 既婚 会社員)

 
自分と子どもとの感情の速度の違い 夫との違い 納得です!
kidsクラスが開講したら受けます

(女性 既婚 子どもあり 自営業)

 
 
 
仮面心理学®︎KIDSクラス 詳細
 
《講義内容 6時間×1日
 
・仮面心理学とは何か
・それぞれのパーツの特徴 優位に働くパーツのみかた
・実際に受講生同士や身近な人を対象に(親子 夫婦 祖父母 先生 ママ友 職場 等)関係をみてみる
・修了証
 
仮面心理学KIDSクラス認定講師になるには
この講座の他に仮面心理学ベーシック仮面心理学アドバンス仮面心理学KIDSインストラクター養成講座の受講が必要です
 
 

 【ただ今 優先案内受付中】

日 時 : 10:00-17:00(お昼休憩1時間含む)
    ※受講時間は 6時間×1日とします
会 場:横浜駅近くの会議室
受講料: 30700円(テキスト・修了証含む)
    ※事前振込みをお願いします。

持ち物:筆記用具、昼食、飲み物など
 
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S71444641/
 *ご希望のお日にちを第3希望までお知らせください

 
 
 
 
まずは体験してみたいという方はこちらをご覧ください
 

 

 

 

🍀祖父と父 そしてネットワークビジネスから商売を教わった

 

 
 
🍀村八分物語〜わたしがフリーになったワケ
 
 
 

🔹働くママのコミュニティ🔹

 

   横浜ワーキングマザーの会

 

友だち追加

 
 
 
 

🔹レジェンド裕美のLINE@🔹

 

ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです