今日はBEAUTY!ローズの香りのブレンドをチョイスいただきました。 | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

ハーブテントのブレンドが変わり

当店も今までと違う香りに包まれています

 

インドネシアのハーブだから

エキゾチック?なんだけど

そこにそれぞれ精油がブレンドされてるので

なんともいえないうっとりする優しい香り

 

ちなみに今日はこちらの「ビューティー」に

お入りいただきました

 

ローズの精油が

たっぷり染み込んだブレンド

 

 

ビューティーの中身の一部を紹介すると…

 

インドネシアのショウガやウコン(温め最強)

ガリカバラ花エキス(お肌の保湿最強)

さらにジャスミン(ホルモンバランス)

などが入ってる!

 

今までとは全く違う個性の香りとブレンドの

新ハーブブレンド

 

□ビューティー(精油はローズ)

□スリムアップ(精油はレモン)

□ヨモギ(精油はラベンダー)

□デトックス(精油はグリーンティー)

の4種類

 

ぜひお試しください♪