今日はプライベート投稿。たまにはいっか♪ | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

昨日は新年会で

久しぶりに居酒屋さんへ

 

着いて早々、駅で迷子に笑

 

出口がいくつかあって

どこから出ていいのかわからず 

出たり入ったり、

行ったり来たりを繰り返してる

完全に怪しい人!

 

優しいメンバーに

お出迎えをいただいて

お店に着席したのもつかの間

 

今度は停電!

 

え?地震の影響?と思った矢先、

なんとその優しいお出迎えメンバーさん、

ポッケから懐中電灯を取り出したんです

 

準備のいいことで…笑

 

先の先を考えてる人ってすごい

でも

その分荷物もいっぱいなタイプよね

 

わたしも日頃から

ずっしり大きなカバンを担いでるタイプなので

人のことは言えません 笑

 

そのあとすぐお店の電気も無事ついて

楽しいお酒をいただきました

 

 
帰りも珍道中
 
飲むとさらに声がでかくなる私
大笑いをしながら帰ったのを
ちゃんと覚えています
 
記憶は失っていません
ご安心を 笑
 
こうやって当たり前に笑える時間が
有難いね♪
 
ご一緒したみなさま
ありがとうございました