今日もしゃべり倒した...。「おしゃべりハーブテント」でした! | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

 

朝は凍結していた路面も

時折覗いていたお日様のおかげで

昼過ぎには消えていて一安心

 

 

こちらはサロン前の神社

 

今日の午前中の風景

気温が低く珍しく粉雪でしたね

 

こうして足元悪い中でも

お越しいただきありがとうございます

 

ハーブテントしながら皆様は何をしますか?

 

スマホで起き入りの動画をみたり

熟睡したり

流れる汗を眺めたり 。

 

色々な方がいらっしゃいますが

大半の方がおしゃべりしてるかな??

 

今日もずっとにぎやかに

色んなお話しをして下さって

サロンを出るまでの4時間半、

大爆笑の時間となっておりました笑

 

お話しして笑うことも免疫あげるから!

「おしゃべりハーブテント」

大歓迎です○

 

さて、来月までお正月キャンペーン開催中のマノア

こちらは

お一人様何度でもご利用いただけます

 

人気は二分していますが、

フェイシャルコースは

オプションのデコルテマッサージをつけたコースが

人気となっています♪

 

みなさまのご来店、お待ちしております。