イベントレポ【4/7 桜プチマルシェin安尻】 | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

 
あちこちでお花見イベントが
開催されていた週末
 
年々早まるさくらの開花も
今年はなかなか開かなくて、
咲くの?咲かないの?とドキドキしつつ
4/7のプチマルシェイベントにあわせるかのように
見事な快晴のもと
ここ安尻のさくらも開花してくれました

 
当日は
主催のManmaカフェさんのご縁で
素敵な皆さんにお集まりいただきました
 
もみのぐしの身穏(みおん)さん
 
風が抜ける気持ちのいいスペースで
みなさんスッキリされていました
 
株式会社SHKさんのプリプリしいたけ販売
見事なしいたけ!
そのまま軸ごと素焼きして、
バター醤油かけていただきました
美味しくないわけがない!
 

そして手作りアクセサリー販売のHAKさん
今回がイベント初出店と思えないほど
ディスプレイも素敵でした

中ではワンコイン易学鑑定も。
こちらもデビュー戦、初出店の方!
緊張されてたようですが、こちらも大盛況
 
私は…というと
ほとんどおしゃべり担当?笑

美味しいものに舌鼓を打ちつつ
ちゃんと??
ヘッドスパのお仕事もさせていただきました
 


美味しいのいっぱいな幸せな1日

ビーフorポーク?の
お肉丼でしょー

圧巻のタワーパフェは
ペロッと食べる方や
テイクアウトの方も多かった様子


安定の美味しさのコーヒー、
このアイスコーヒー
実はManoaでもファンが多い♪

インスタを見て
ブログを見て…と
たくさんのお客様に足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!

今度はManoa主催
次のイベントも決まってますので
お楽しみに♪