大晦日は海鮮でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




大晦日は、

私の実家でご飯を食べました。


ここ数年、これが通例に。

旦那は仕事でいないことが多かったので、

自分の実家に行けるのは気が楽ですね。笑


姉の旦那から花咲ガニをもらい、

豪華な晩ごはんとなりました。

カニは旦那が捌き、

手前のマグロとタコは旦那がもらってきて、

刺身はスーパーで注文して、

茶碗蒸しは母が作ってくれました。


至れり尽くせりです泣き笑い





そんな今日は、

大学時代の友人たちと新年会をします生ビール


コロナ前は

年に1、2回集まって飲んでいましたが、

コロナ禍では全く会えずにいました。


記憶を辿ると、

コロナ禍になって

数ヶ月後にオンライン飲み会をしたのが

参加の最後かもしれないと思うと、

今日集まれるのはとても嬉しいです!


いろいろと楽しんできたいと思います生ビール



では、またースター