今年の目標を立てました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




年が明けてブログ巡りをしていると、

今年の目標を立てている記事を

多く見かけました。


今年は私も目標を立てようと思い、

昨日旦那に宣言しました。笑



リピートレシピを12個作る!


旦那に「美味しい!リピート決定!」

と言ってもらい、

レシピを書き残すことにしました。


12個=12ヶ月、

月1ペースでゆるりと頑張りたいなと。



早速ファイルもセリアで購入!


記念すべき1個目は、

正月に作った春巻き。

こんな感じで字も適当、

作り方は5までに収められるものを。笑


回鍋肉のタレやとんぺい焼きも。

どれも簡単で、

適当になっても大丈夫なものばかりに

なりそうですが、

継続できるようにぼちぼち頑張ります看板持ち



では、またースター