長丁場の飲み会でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




少し間が空きました。


年度末に向けて、

忙しくなってきました。


上司が変わり、

昨年よりも締切を急かされて

周りの同僚は不満で溢れています真顔


私は同僚が言ってくれるので

口にはしませんが、

同じ不満は持っています{emoji:102.png.もやもや}


しかも、

新年度から担当が変わり、

私は希望が通るのですが、

大半は希望外の職務内容に

なってしまいます。


今よりもさらに不満の声が上がるのが

目に見えていて、

恐ろしい気持ちでいっぱいです不安苦笑





そんな昨日は、

退職する先輩のお祝いで、

コロナ前ぶりに

三次会まで行く飲み会でした。


日付が変わる前に解散するかと思いきや、

「次も行こうー!」と元気な先輩。


さすがです。笑


一次会の料理、

最高でしたニコニコ

今度旦那と行ってみたいと思います生ビール



午後から眠くなりそうですが、

今日は朝から予定が詰まっていて、

この後も眠れません。笑


帰ったらぐっすり寝たいと思います。笑



では、またースター