ただし、自分を信じ続けること。 | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。




こわい。 笑







目に見えるものではなく、

目に見えないところに
見えている以上の真実が
あります。



例えば目に見える結果が出ていない!と感じた時

何も進んでいないように
感じるかもしれませんが


焦らず

人と比べず。

ただし絶対に自分を信じ続ける!


ことが大切です。


あとは、目の前のプロセスを楽しむこととか
目を逸らさないことは大事。


目標とか夢は、、

あればもちろん良いですけれど


もしそれを見失った瞬間があったとしても
私は全く問題がないと思います。


それより、上に書いたことをちゃんと
意識していれば
そこは自然とアイディアと共に湧き出てくるはず。




私は日々こんな感じで過ごしていますよ◎


だから、思いっきり落ち込む。ということは
基本的になく、
ベースは安定しています。



8月は休もう!と思い
必要最低限の予定に留めていたのですが

(その間、色々気付きがありましたよ)


そろそろまた
エンジンかけて
ステージ上げていこう!と感じてきたので

その流れにも乗っていこうと思います。




なんにせよ、

ちゃんと自分の軸で流れを感じ
そこに乗る。


それが一番です◎




✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎現在募集・開講中クラス情報✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

✳︎一般社団法人体力メンテナンス協会メソッドに基づいた講座です


……………………………………………………


*発信力を身につけたい方はこちら


……………………………………………………

*人生をより豊かに本質で生きる根本的な原理・法則を学ぶセッションについては

 info@pour-soimeme.com  
小島歩までお問い合わせください。