豊かとはひとつひとつの積み重ねに気付くことから | 自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

自分史上最高の人生を更新し続けるシンプルで素直な方法

どうしたって一度きりの人生。
本質の自分と出会い続けていきたいです。
そして輝かせてゆくこと。



今日は空き時間でしっかり勉強を。

の、前の喉潤し◎



娘は、この夏2回目


私の伯母とお隣県まで観劇に。
とてもありがたいです。




今の家族関係をより豊かにしたい!!

そう強く願って日々過ごしてきた数ヶ月。



私と夫と娘
3人家族の仲だけでなく
確実に、私の母、伯母、祖母まで
全部ワンカプセルで上昇しています。



ここ最近だと、
私がピアノを始めたことで

「私もちょっとやってみようかなー」なんて

母がお下がりのキーボードを持ち
練習を。

更に89歳の祖母も指運動の一環で
少し触るそう。

そして 
「もっとちゃんと音符覚えておけば良かったな」と、呟いたそう。


おばあちゃん、全然今からでも遅くないよ!
ワクワクすることに
また気付けたこと


最高!!!



私はもちろん
こんな未来は想像していなかった。



大好きだけど
窮屈
本心を決して言えない

そんな環境を作っていたのは
誰でもない自分だと気付いてから

おおきく動いたんです。


不思議ですよね。


つい数ヶ月前までは
変わるはずがないだろうというか
意識さえ向けないようにしていたことが


瞬間で変化して相反する。


この事実をしっかり
受け止めて、
もっともっとカプセルごと豊かにしていきたいな!って本当に思います。



私は
こういう日々の本当ひとつひとつの
出来事に感動できる自分になっていくことに
心から感謝しています。



そのために必要なこと、
とてもシンプルなこと

実は
仕組み、法則があるんです。



知りたいな!という方は
ぜひご連絡くださいね。


人生を本質で、より豊かにする。

それは誰にでもできること。




小島歩


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎現在募集・開講中クラス情報✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

✳︎一般社団法人体力メンテナンス協会メソッドに基づいた講座です

……………………………………………………

*発信力を身につけたい方はこちら

……………………………………………………

*人生をより豊かに本質で生きる根本的な原理・法則を学ぶセッションについては

 info@pour-soimeme.com  
小島歩までお問い合わせください。